マルチサポートサービス
マルチサポートサービスとは、従来の店舗でのお取引に加え、ワイエムダイレクト(パソコン・スマートフォン・タブレットでのお取引・照会)、カスタマー・サポートセンター(電話でのお取引)と幅広いチャネルで各種照会・お取引等ができるサービスです。
ご注意
- ※本サービスには、お申込が必要となります。
- ※各種照会、お取引については、各チャネルごとに一部制限がございます。
営業店でのお取引
従来と変更ございません。
ワイエムダイレクトでのお取引
パソコン・スマートフォン・タブレットで、以下のお取引・照会が行えます。
【パソコン】
- 各種照会
- 当社での保有資産の評価額、評価損益
- 取引履歴(過去24ヵ月分)
- 注文履歴(株式・投資信託の過去1ヵ月分の注文発注状況)
- 配当金履歴(過去18ヵ月分)等
- 出金指示(お客さまの証券総合口座からお客さまの銀行口座(事前登録分)への出金)
- 取引報告書等の電子交付
- 国内投資信託の買付注文・売却注文
カスタマー・サポートセンターでのお取引
お電話でのお取引は、お客さまのご希望に合わせてカスタマー・サポートセンター(0120-789902)でも可能です。
- ※国内株式(ETF、REITを含む)、国内投信等のお取引ができます。(対象商品に一部制限がございます。)
ご利用頂けるお客さま
当社で証券総合口座をお持ちの個人のお客さま。
- ※未成年の方、成年後見人制度をご利用いただいている方、日本国内に居住していない方、法人のお客さまなどサービスをご利用いただけない場合がございます。
- ※当社証券総合口座をお持ちでない方は、当社本支店窓口にて証券総合口座の開設と同時にお申込ください。
- ※当社証券総合口座をお持ちの方は、別途お申込が必要となりますので、お取引店またはカスタマー・サポートセンター(0120-789902)までご連絡ください。
ワイエムダイレクト操作マニュアル
以下よりダウンロードしてご利用ください。
お問合せはカスタマー・サポートセンターまで フリーダイヤル0120-789902
※営業時間 平日9:00~19:00