商品のご案内

サービスのご案内

マルチサポートサービス

マルチサポートサービスとは、従来の店舗でのお取引に加え、ワイエムダイレクト(パソコン・携帯電話でのお取引・照会)、カスタマー・サポートセンター(電話でのお取引)と幅広いチャネルで各種照会・お取引等ができるサービスです。

(マルチサポートサービス」のご案内)

ご注意

  • 本サービスには、お申込が必要となります。
  • 各種照会、お取引については、各チャネルごとに一部制限がございます。

営業店でのお取引

従来と変更ございません。

ワイエムダイレクトでのお取引

ご自宅のパソコン・携帯電話で、以下のお取引・照会が行えます。

【パソコン】
  • 各種照会
    • 当社での保有資産の評価額、評価損益
    • 取引履歴(過去24ヵ月分)
    • 注文履歴(株式・投資信託の過去1ヵ月分の注文発注状況)
    • 配当金履歴(過去18ヵ月分)等
  • 出金指示(お客様の証券総合口座からお客様の銀行口座(事前登録分)への出金)
  • 取引報告書等の電子交付
  • 国内投資信託の買付注文・売却注文
【携帯サイト】
  • 各種照会
    • 当社での保有資産の評価額、評価損益
    • 注文履歴(株式・投資信託の過去1ヵ月分の注文発注状況)
  • 出金指示(お客様の証券総合口座からお客様の銀行口座(事前登録分)への出金)
対応携帯電話:
iモード(NTTドコモ)、Yahoo!ケータイ(ソフトパンクモバイル)、EZweb(au)
スマートフォン(フルブラウザ)からのご利用はできません。

カスタマー・サポートセンターでのお取引

お電話でのお取引は、お客様のご希望に合わせてカスタマー・サポートセンター(0120-789902)でも可能です。

  • 国内株式(ETF、REITを含む)、国内投信等のお取引ができます。(対象商品に一部制限がございます。)

ご利用頂けるお客さま

当社で証券総合口座をお持ちの個人のお客さま。

  • 未成年の方、成年後見人制度をご利用いただいている方、日本国内に居住していない方、法人のお客さまなどサービスをご利用いただけない場合がございます。
  • 当社証券総合口座をお持ちでない方は、当社本支店窓口にて証券総合口座の開設と同時にお申込ください。
  • 当社証券総合口座をお持ちの方は、別途お申込が必要となりますので、お取引店またはカスタマー・サポートセンター(0120-789902)までご連絡ください。

ワイエムダイレクト操作マニュアル

以下よりダウンロードしてご利用ください。

お問合せはカスタマー・サポートセンターまで フリーダイヤル0120-789902

※営業時間 平日9:00~19:00

よくある質問はこちら

YMFGお客さま本位の業務運営に関する取組方針利益相反管理方針勧誘方針個人情報保護方針最良執行方針個人データ安全管理方針反社会的勢力への対応に係る基本方針募集等に係る株券等のお客様への配分に係る基本方針当社の苦情処理・紛争解決に係る業務運営体制等について無登録格付に関する説明リスク等について資料請求